スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寒~~~~~いっ!

2月~。。。寒いです(ノ∀`)

みなさま。体調崩さぬよう気を引き締めていきましょー。

どうも。お久しぶりです。

れなだよっ(゚Д゚)ノ

久しぶりに早く帰って来れたので更新しよー。みたいなw

なにも考えてないんだけど。。。

あたし的。オヌヌメあにめでも書きますかぁ(*´艸`)

1ヶ月たってますが。今さらとか言わないでね(・ω・`)

であ。気になる方は↓からどうぞ^q^



↓↓↓今期一推し!↓↓↓
・デス・パレード
こーゆー話。大好きです(`・ω・´)
あたしの死後もこんなのがあればなぁ。とか思いますw
実際あったらめっちゃびびってると思いますが(ノ∀`)

↓↓↓オヌヌメ!↓↓↓
・東京喰種√A
前作がなかなかに中途半端に終わってたので
続きが見れてハッピーです(´∀`*)
どう原作に寄せていくのか。。。きになります。

・デュラララ!!x2 承
前作から随分経ってますがついに続編が!
2期が始まるから1期を見たのはナイショだよっ(*´艸`)
静雄が好きですw

・冴えない彼女の育て方
いわゆる萌え要素がたんまり。
これは見なきゃ!って感じ(`・ω・´)
カトー。可愛いよっ!カトー(゚Д゚)

・ジョジョ。
言わずもがな。『バァーン』ってやつw

↓↓↓最後まで見るよー。系↓↓↓
・幸腹グラフィティ
・アブソリュート・デュオ
・アイドルマスター
・純潔のマリア
・神さまはじめました@
・DOG DAYS''
・ユリ熊嵐
・前期からのつづきもの。

↓↓↓これは期待外れ↓↓↓
・艦これ
・新妹魔王の契約者
・ローリングガールズ
・夜のヤッターマン

こんな感じかな

みなさんのオヌヌメ教えてくれると嬉しいです(´∀`*)

それであ。今日はこの辺で。

See you next time.
スポンサーサイト
[2015/02/09 19:23 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<はっぴーばーすでー。あたし。 | ホーム | 装備新調しました(・ワ・)>>
コメント
デス・パレードは、その前作のデス・ビリヤードを阿呆がツタヤで借りてきたのをみて、好きになって、そのまま見てる~
ドックデイズは、前作からみてるから、見てる。
あとは、最近のアニメ見てないな~
ちょっと前のを、ツタヤで借りて、阿呆とあーだこーだいいながら見てる
あ、ストライクウィッチーズの劇場版DVD(新しいほう)を阿呆が買って来たから見てる
次に気になるのは、先になるけど「ゴッドイーター」かな
ゲームのほうにドはまりしたから…
あとは、よくわかんないw
でわでわ~ん
[2015/02/12 20:44] | URL | いよ #- [ 編集 ]
>いよさま。

いよさま。コメントありがと~
デス・ビリヤード。見てみた。。。
やっぱし面白い(*´艸`)

獣耳っ娘は正義でありますっ(`・ω・´)
ただ。ちょっと話が苦手かなぁ(ノ∀`)

ゴッドイーター。楽しみにしてようw
他にも面白いのみつけたら教えてくださいね♪
[2015/02/12 23:23] | URL | れな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rena03213891.blog.fc2.com/tb.php/99-3c625fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
