[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
装備新調しました(・ワ・)

新しいスキル構成を考えてみました。

どうも。レナです(・ω・`)

めっちゃ悩んで作った装備をほぼ使うことなく

新たな装備を作ってみたぉ^q^

装備を晒すのは初めてかもですね。

であ。ご覧下さい(・ワ・)

反射装備_完成
反射装備_スキル


こんなんなりました(*´艸`)

強いかどうかは分からないですけど。

昨日実践投入したらめっちゃ楽しかったですw

吸血すごーいw反射すごーいwみたいな(´∀`*)

また1年くらいこの装備で楽しもうと思います。

おしまい(・ワ・)
[2015/01/04 13:27 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<寒~~~~~いっ! | ホーム | 年末~年始。いろいろ~w>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rena03213891.blog.fc2.com/tb.php/98-f7afecef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
