スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
年末~年始。いろいろ~w

明けてしまってます。

おめでとうございました~(´∀`*)

本年もよろしくお願い致します。

さて。ものすごく久しぶりの脱広告ですが

元気に過ごしておりました(`・ω・´)

今年はもう少し頑張ろうと思いますので

まだ見てくださっている方はよろしくお願い致します。

新年の挨拶はこれくらいにして。

今年も。否。違うなw

昨年も素敵なイラストを頂きましたので紹介させてください。

↓↓↓こちら↓↓↓


大変ありがたいことに3年連続で誕生日イラストを頂きました(´∀`*)

さっそく紹介したいと思います。

↓えなしゃん作
2014_えなしゃん

今回はいつも一緒に遊んでくれる同盟のお2人との3ショットでしたw

あたしの左にはぅーさんが。右にはいよさま。

なにこの天国(*´艸`)

実装はよw

クリスマス~年始に色々イラストを書いている中に

あたしの誕生日も書いてくださって。。。

えなしゃん。ほんとにありがとうー(>ω<,)

↓おじー作
2014_おじー

今回は前回からガラリと作風が変わりましたねぇ。

エロかっこいい。そんな感じでしょうか(`・ω・´)

こんなかっこいい雰囲気だしたことないぞぉw

おじーもイラストを書くのが大変で

沖○珍道中の続きがなかなかうpされないのですけど

仕方ないですよね(>ω<,)

おじー。ほんとにありがとー(>ω<,)

↓ぅーさん作
2014_ぅーさん

なんと。今回。

ぅーさんがあたしのイラストを書いてくれました(*´艸`)

『ぅーさんにあげるアイスなんてないわよ(・ω・`)』

そんなイメージらしいですw

ぅーさんにはあたしが食べるのに使った匙を渡しますねw

色々忙しい中書いて頂きました。

ぅーさん。ほんとにありがとー(>ω<,)

何かお返しをと思ってはいるのだけど

中々実行できずに2年の月日が流れ。。。

何度かペンタブなるものの購入を試みるも値段と性能に惑わされ。

結局まだ何もしてないという(ノ∀`)

別の何かも視野に入れながらいつかお返しをしますっ!

あまり期待せずに待っていてください(`・ω・´)ゝ

それであ。

最後に改めまして。

新年明けまして、おめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

皆様にとって素敵な一年でありますよう

心よりお祈り申し上げます。

rena
スポンサーサイト
[2015/01/03 16:19 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<装備新調しました(・ワ・) | ホーム | No~~~~~~~~!>>
コメント
遅ればせながら
お誕生日、おめでと~
冬の決戦場から、実家に直行→ネット環境の無い一週間…使えるのは、私の携帯のみ(ガラケー)
私からの分は、もうちょい待っててね
冬の決戦場の話もあるから、メゼポルタで会おうね~
あと
遅れたけど、あけちゃいまして、おめでとう!
今年も、一杯遊んでね~
[2015/01/03 21:50] | URL | いよ #- [ 編集 ]
>いよさま

いよさま。ありがと~ヽ(´(エ)`)ノ
それから。今年も宜しくお願いしますーw

いよさまとまた楽しく遊べるの楽しみにしてますよ~(*´艸`)
[2015/01/04 13:01] | URL | れな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rena03213891.blog.fc2.com/tb.php/97-4f0ded6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
