スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
No~~~~~~~~!


ご無沙汰しております。

忘れた頃にやってくる。

どうも。れなです(・ω・`)

めっちゃ元気にしてました。

けど。更新しよーってならなくてダラダラw

不定期すぎますけど、多分まだ止めませんw

こんな当ブログですがそれでも見てくださる方。

よろしくお願い致します。

さて。早いものでもう9月です。

今年は全然書いてないですけど。。。。

相変わらず。高校球児萌ェェェェ(´∀`*)

今年も輝く汗。光る涙。弾ける笑顔。沢山頂きましたw

やっぱ。甲子園だよね(*´艸`)

大阪桐蔭の優勝で幕を閉じた今年。

優勝候補に挙げられた高校があっというまにこけたり。

注目選手が予選で負けたり。

色々ドラマがありました。

が。。。。

甲子園の熱が冷めた頃に大変残念なお報せが。

上甲さんが癌のため逝去されました。

上甲スマイルももう見れません。

高校野球の名物監督がまた一人減ってしまいました。

非常に残念でなりません。

上甲さん。色々な思い出を有難う御座いました。

っと。。。復帰早々しめっぽいですね(・ω・`)

今回はこの辺で。

それではまたいつの日か。

See you next time.

スポンサーサイト
[2014/09/08 22:11 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<年末~年始。いろいろ~w | ホーム | 6月かぁ(ノ∀`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rena03213891.blog.fc2.com/tb.php/96-e883c970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
