スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やばい。。。


なんか。。。

また忙しくなた(ノ∀`)

今回のはかなり厳しいですねぇ

完全にキャパオーバー(*´艸`)

大した戦力にはなれないけど。

頑張る(`・ω・´)ゝビシッ

どうも。れなです(・ω・`)

さてと。

復帰して3回目にして早くも停滞予告ですw

忙しいことは良いことだ。

なんて時期もありました(・ω・`)

キノセイでした。。。

何事も適度に。

大事なことなのでもう一度。

何事も適度にっ(゚Д゚)

あまり張り切り過ぎないように迅速に。丁寧に。

そんな感じで頑張ります。

んと。今回は何になるんだろ。4半期報?

まぁ。そんなやつ。 in mhf-gg(・ω・`)



久しぶりすぎてというか。

ほんとになにもしてなくて書くことがないです(*´艸`)

そんなMHFですが。

GG(だぶるーじー(笑))うpでで新武器が登場してます(・ω・`)

今更かよっ!

とかはなしの方向でお願いします(*´艸`)

で、新武器使ってみました(・ω・`)

結論。

あたしには無理 ^ρ^

人が使ってるの見てると

すごいなぁ。かっこいいなぁ。面白そう。

と思うのですけど。。。

もともと既存武器も上手く扱えてないし

これは無理だぁ。みたな(・ω・`)

それから。

ようこそ。新規さん!企画?

ハンターナビを進めてみました(・ω・`)

どうせ来ないであろう新規さん向けの企画。。。

もらえるアイテムがすっごいのですよw

個人的にはそんな餌ぢゃなくて。

ハンターライフ無料にしてほしいのですけど(・ω・`)

まぁ。絶対にしないと分かってますけど。

そう思わずにはいられない(*´艸`)

えーっと。。。他はなにかあるかな。。。

思い出せないからまた何かあったときにでも(*´艸`)

でぁ。今期はこの辺で。

See you next time,(゚Д゚)ノ

スポンサーサイト
[2014/05/26 21:55 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<6月かぁ(ノ∀`) | ホーム | 忘れてないですよ?>>
コメント
昨日は連戦おつきあいありがと~
お蔭で、あの後も頑張れるだけの気力が残ってたから、頑張れて…
なんと…
無事にそろいました!
後は紙を集めるだけなので、頑張れる!
何時も一緒にいってくれて、ありがと~
これからもよろにゃ~
[2014/06/02 16:44] | URL | いよ #- [ 編集 ]
おめでと~ヽ(´(エ)`)ノ
髪集め。。。
大変だと思うけどがんばですよぉー

これからもよろしくねぇ(´∀`*)
[2014/06/02 21:32] | URL | れな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rena03213891.blog.fc2.com/tb.php/94-cc8eba0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
