スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
暖かくなってきた?


暖かいような。そうでもないような。

中途半端な時期です。

みなさま。体調崩さぬよう気をつけましょう。

どうも。れなです(・ω・`)

さて。さて。。。

2月ももぅ終わります。

ちょっと忙しくなるとすぐに停滞。

申し訳ないです(>ω<,)

たぶん。こんな感じで春先までいくのではないかと。。。

気長に待ってくれると嬉しいです(´∀`*)

がんばれ。あたしっ!

月報でも週報でもない。あたしの不定期報知 in mhf-g(・ω・`)


以前。ちらっと書いたのですが

考えてた装備が出来ました(´∀`*)

強化はまだ途中なんですけど。。。。

色々。悩んで

あーぢゃない。こーぢゃない。

あれもほしい。これはいらない。

なんでこれが弾かれるのだヽ(`Д´)ノ

みたいな苦悩。葛藤。。。

これがハンターか。。。みたな(・ω・`)

あたしはハンターぢゃなくてもいいかもw

で。実践投入してみたものの。。。

正直よく分からず(´∀`*)

強いの?弱いの?どーなの?w

なんだろぅ。ソロしないからかな。

全然分かりません(*´艸`)

いいんです。あたしは満足してますしw

当分はこの装備で楽しんでいこうと思いますヽ(´(エ)`)ノ

手伝ってくれた同盟の方々にはめっちゃ感謝してます(>ω<,)

これからも一緒に遊んでくださいね(゚Д゚)ノ

それであ。今回はこの辺で。

See you next time.

スポンサーサイト
[2014/02/24 21:22 ] | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<れなだよっ(゚Д゚)ノ | ホーム | ちゃくちゃくと。>>
コメント
ブログはじめました
まだ真っ白なブログだけど、ゆったりと続けていければいいかな~と
よかった遊びにきてね~
まだ真っ白だけど…
http://ameblo.jp/iyokannzume/
[2014/03/08 00:14] | URL | いよかん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rena03213891.blog.fc2.com/tb.php/91-2c02f5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
