[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はっぴーばーすでー。あたし。
たいへんごぶさたーん。

忙しかったけどなんとか生きてましたよ。。。っと。

なんとか無事に歳をとりました(ノ∀`)

今年も素敵なイラストを頂いたので見せびらかしちゃいますw

2015_えなしゃん

えなしゃん。いつもほんとにありがとー(`・ω・´)

@1日で2015年も終りですね。。。

みなさま。良いお年を~
[2015/12/31 00:58 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
寒~~~~~いっ!

2月~。。。寒いです(ノ∀`)

みなさま。体調崩さぬよう気を引き締めていきましょー。

どうも。お久しぶりです。

れなだよっ(゚Д゚)ノ

久しぶりに早く帰って来れたので更新しよー。みたいなw

なにも考えてないんだけど。。。

あたし的。オヌヌメあにめでも書きますかぁ(*´艸`)

1ヶ月たってますが。今さらとか言わないでね(・ω・`)

であ。気になる方は↓からどうぞ^q^

続きを読む
[2015/02/09 19:23 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
装備新調しました(・ワ・)

新しいスキル構成を考えてみました。

どうも。レナです(・ω・`)

めっちゃ悩んで作った装備をほぼ使うことなく

新たな装備を作ってみたぉ^q^

装備を晒すのは初めてかもですね。

であ。ご覧下さい(・ワ・)

反射装備_完成
反射装備_スキル


こんなんなりました(*´艸`)

強いかどうかは分からないですけど。

昨日実践投入したらめっちゃ楽しかったですw

吸血すごーいw反射すごーいwみたいな(´∀`*)

また1年くらいこの装備で楽しもうと思います。

おしまい(・ワ・)
[2015/01/04 13:27 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
年末~年始。いろいろ~w

明けてしまってます。

おめでとうございました~(´∀`*)

本年もよろしくお願い致します。

さて。ものすごく久しぶりの脱広告ですが

元気に過ごしておりました(`・ω・´)

今年はもう少し頑張ろうと思いますので

まだ見てくださっている方はよろしくお願い致します。

新年の挨拶はこれくらいにして。

今年も。否。違うなw

昨年も素敵なイラストを頂きましたので紹介させてください。

↓↓↓こちら↓↓↓

続きを読む
[2015/01/03 16:19 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
No~~~~~~~~!


ご無沙汰しております。

忘れた頃にやってくる。

どうも。れなです(・ω・`)

めっちゃ元気にしてました。

けど。更新しよーってならなくてダラダラw

不定期すぎますけど、多分まだ止めませんw

こんな当ブログですがそれでも見てくださる方。

よろしくお願い致します。

さて。早いものでもう9月です。

今年は全然書いてないですけど。。。。

相変わらず。高校球児萌ェェェェ(´∀`*)

今年も輝く汗。光る涙。弾ける笑顔。沢山頂きましたw

やっぱ。甲子園だよね(*´艸`)

大阪桐蔭の優勝で幕を閉じた今年。

優勝候補に挙げられた高校があっというまにこけたり。

注目選手が予選で負けたり。

色々ドラマがありました。

が。。。。

甲子園の熱が冷めた頃に大変残念なお報せが。

上甲さんが癌のため逝去されました。

上甲スマイルももう見れません。

高校野球の名物監督がまた一人減ってしまいました。

非常に残念でなりません。

上甲さん。色々な思い出を有難う御座いました。

っと。。。復帰早々しめっぽいですね(・ω・`)

今回はこの辺で。

それではまたいつの日か。

See you next time.

[2014/09/08 22:11 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
